神谷ディレクターが自宅でローテンション実況動画に挑戦!ネタバレ映像も入っていますので視聴する際はご注意ください。

■ニコニコ動画
 http://www.nicovideo.jp/watch/1267095390

■Youtube
 http://www.youtube.com/watch?v=hA0qsSMLt48

コンセプトアートデザイナーのランサーアサルトライフル背負って20年の中村育美こと193です。

先日ベヨのファンイベント「PLATINUM TWILIGHT in 大阪 2010」が開催され
とても多くのファンの方々と接することが出来、遠方から出席された方もいてとても感動しました。
ファンの方と直接の接触を試みるのは初めてで、こちらも緊張してしまいましたが、同じテーブルだったのが神谷英樹さんだったので、さらに緊張してしまいました。

p_000

当日はもちろんランサー背負って参加しました。他社のゲームのグッズですが・・・。

場所は大阪スカイビルの最上階の中華料理のレストランで行われました。

私のブログでは、写真中心に当日の雰囲気をお伝えしようと思います↓

(続きを読む…)

「アフターバーナークライマックス」の配信決定のニュースを聞き、興奮のあまり公式ホームページのブログについコメントを書き込んでしまった神谷です。本当に移植されるなんてマジすげえ! …僕はですねぇ、「アフターバーナークライマックス」こそ、次世代機の何たるかを最もシンプルかつ的確に知らしめることが出来る逸材だとズーッと訴えてきたんですよ。だって戦闘機でフツーじゃ有り得ない場所をカッ飛ばし、向かってくる敵戦闘機の編隊にミサイルを連射してブチ込むなんて、実にゲームらしいロマンとスペクタクルに満ちてるじゃないですか。これを家電量販店の大型テレビコーナーでデモンストレーションしたら、爺ちゃん婆ちゃんも足を止めますよ。リアルにすりゃいいってもんじゃない! 誇張最高! …これでやっとゲームに興味の無い親父にも「これが次世代のゲームだジ(松本弁)」とドヤ顔できます。

(続きを読む…)