Normal Hidekimatic Play

トラックバック

TrackBackURL :

コメント

iko : 2009/09/29 18:11
TGSでやってきましたが、Normalだと途中で2、3回死にかけました…
せっかく1時間弱並んだのにーー
とドキドキものでしたよ。

ウィッチタイムで体力が回復するのかな?
終盤は積極的にウィッチタイム狙いで、なんとか最後までプレイできました。
短い時間でしたが、すげー楽しかったッス!


神谷さんはさすが上手いッスねー
僕の時とは違って、ベヨネッタが気持ち良さそうです。
1プレイヤー : 2009/09/29 18:42
とつぜんDMC時代の神谷さんの腕前が5本指に入るってやつを思い出しました。
今回も絶対入ってますね!
あと一日一回クリアもw私も慣れてきたらそうなりそうです。
発売日も待ちどうしいですが今は体験版の配信が気になってしょうがない!
早く教えてロダンww
akira : 2009/09/29 19:01
それにしてもうまいですね!   バトル中の音楽よすぎます…
ケロ : 2009/09/29 19:05
は、早くやりたい・・・orz
さんたまりあ : 2009/09/29 20:58
ヒデキマチックプレイ(笑)。
すみません、まずネーミングに吹き出してしまいました☆

やはり難易度ノーマルの方が敵の耐久力も高い分、より戦略的で多彩な戦闘モーションが取れるから楽しそうです♪♪

それにしても神谷さんの操作技術の高さには脱帽です!!!
ウィッチタイムなんて当たり前の様に連発できてますし。。。

私もいつの日か貴方の背中に追いつけるように精進します!
そして体験版配信の情報が非常に気になってなりません。一日も速い配信をよろしくお願いします☆

発売日までいよいよ一ヶ月となりましたが、スタッフの皆様、ご体調に気をつけて最後の詰めを頑張ってください。心より応援しています!!!
みーやん : 2009/09/29 21:30
さすが、めちゃめちゃうまいですね!僕も早くあーやってかっこよくプレイしたいです。逃げ去っていく中ボス?を最期まで攻撃してたのが最高でした!かっこいいです、ベヨネッタ!
のむ : 2009/09/29 21:39
もしボタンコンフィグが無かったら泣いちゃいます…
しずく : 2009/09/30 03:28
開発者自らのプレイ動画!
手元が映ってるのが嬉しいです☆
発売が楽しみすぎる♪
アルマジーロ : 2009/09/30 07:48
 COOL!(*´ω`*)
トラトラトラ : 2009/09/30 15:53
先行体験の時にも見てましたが今回はさらに腕を上げてませんか!?

うますぎます(笑)

あぁぁぁ〜早くプレイしたい!先行体験の時の興奮が抜けきりません!
体験版の配信はいつなんだぁ!?

最後に神谷さん長野は朝晩と大分寒くなってきましたよ。
関係ない話でスミマセンでした!
楽しみベヨー : 2009/09/30 16:22
加速装置みたいな感じでウイッチタイムいいねw
攻撃とかわし重視な作りが日本人的w
enora : 2009/10/01 02:33
プレイ映像とは特に関係ないのですが、見てて思ったのが、空間のバランスがいいなということです。
広すぎず、狭すぎず。

動画サイトなどの実況プレイやトレーラーなどを見ていると、やたらだだっ広い感じがするゲームもあったりしますし。

体験会でやった感じでは、敵は周りにいっぱい出てくるけど、逃げるスペースもきちんとあったと思います。やたら走んないと次に進めない、ということもなかったですし。
まぁ、自分の実力ではあの15分のプレイ時間では全てを把握できませんでしたが・・・

とうとう1ヶ月を切りましたね。最初のトレーラーを見てから長いようで短かったような、やっぱり長かったような・・・待った分、じっくりとやりたいです。
そして、技とか完全にマスターしたころに続編が出てくれると嬉しいなーw
ソニオ : 2009/10/01 17:28
体験版が待ち遠しい

コメントの投稿