TGS特製ハード&ベヨネッタ写真集披露!(9/28更新)
こんにちは、キャラクターデザイナーの島崎麻里です。

いよいよ明日から『TOKYO GAME SHOW 2009』一般公開日ですね。
きっと今頃私たちスタッフは既に会場で皆さんを待っていることでしょう。どうぞ是非来てくださいね!
プレイしてくれた方たちへのお土産も用意してあるみたいですよ。

さて、今日はいくつか告知を。

一つ目は、TGS記念!ということでコミコンに続き特製ハードを作りましたー。
なんと今回はXbox360とPlayStation3の両方!

しかし発注した数日後に新型PS3の発表が・・・(@o@)!?
とゆーわけで残念ながらPS3は旧型になってしまいましたが、こんな出来上がりになりました。↓



まずは360版。

b_360_01 b_360_02 b_360_03

お次はPS3版。


b_ps3_01x1000
b_ps3_02x1000

コミコンの時は赤黒バックのシブいやつでしたが、今回は国内版パッケージとおそろいの月バック。
うーんこちらもカッコイイ!

実はコレ、TGS記念として作りましたが、いずれ開催するであろうベヨネッタユーザーイベントにてプレゼントするものなのです!
いつかはどなたかユーザーの方の手に渡るものですが、今は会社にあるのでスタッフ一同ニヤニヤ鑑賞しておりました。(主に島崎がですけど)
このユーザーイベントについてはまた詳しい告知をする予定なのでお楽しみに!


そして二つ目はもう知ってる方もいらっしゃるとは思いますが
ベヨネッタ写真集!

blog_b_wov
こちらはゲーム本編発売一週間前の10月22日(木)に発売予定。

『BAYONETTA Witch of Vigrid』
総ページ数80P、定価2100円


表紙も撮り下ろしの新規ビジュアルです。

中身もまさに写真集。
あんなベヨネッタやらこんなベヨネッタ、表紙以外の新規ビジュアル、ベヨネッタへの単独インタビューも含め、発売前のボリュームとは思えないほどサービスしております!

ほんとは袋とじやピンナップなんかもつけたかったねー、と神谷Dとスタッフとで盛り上がったりしてました。

ゲーム本編発売までの夜のお供にどうぞ皆様お手に取ってみて下さい!

ではTGSが盛り上がることを願って
今日はこのくらいで。

トラックバック

TrackBackURL :

コメント

バイオ : 2009/09/25 16:55
カッコイイ!!
やすし : 2009/09/26 07:00
開発おつかれっす今日は東京ゲームショウのパブリックデイですね頑張ってくださいそしてベヨネッタの体験版是非プレイステーションソフトのほうで配信お願いします
ジュウケンジャー・マスタード : 2009/09/26 20:35
カ・・・カッケェーです(♡o♡)
soy : 2009/09/27 10:14
はじめまして。いつも楽しく拝見しております。

なぜ本体同梱版が無いんですか~!?絶対買ったのに・・・。
今からでも遅くないですよ!
ベヨ・ブラック(ブルー?)、ジャンヌ・レッド、とか限定発売してみませんか?
眼鏡付属ならなお良し。
ロダンは・・・ギラっと輝くブラウンで。
しおん : 2009/09/27 13:59
おおおお!
ユーザーイベントっすか!
今度は年齢制限ないといいなぁ~!
ベヨの特製ハードほしいなぁ~!
ほんでベヨネッタ写真集は
ガキでも手の届く値段でおねがいします、マジで。
モゲラ : 2009/09/27 15:16
おお、凄いですね!
でも個人的には、上の写真集の表紙のベヨ姉の方がエロくて好きだったりします(笑)

体験版早く配信してくださーい!!!
ito : 2009/09/27 19:51
すごく素敵!!ほっ欲しいです!!
発売が早く来ないかわくわくしています。
PS3持っていてよかった~。
No.13 : 2009/09/27 20:33
今日、ゲームショウで遊んできました!
欲しいとは思っていましたが、遊んでみてから決めようと思い(遅っ!?)
実際やってみたわけですが・・・悩む必要はなかったみたいです。
買いま~す!
特製ハードもかっこイイですね!もらえたら嬉しいなぁ。
enora : 2009/09/27 22:02
写真集キターーーーーーー!!

しかもソフト発売前w
買うしかない!!

特製ハードもついでに販売しないかな^^
注文分の生産とかで。(しかも通常価格で)
MSとSONYは赤字でもやるべき!!

無理か・・・
くろ : 2009/09/27 23:44
もー予約できるものは全て予約してます。全方位に死角なしですww

本体はプレゼントとのことなので、GETするのは不可能と思われますが、このコントローラーいいですねー。ベヨ様のルージュの色でしょうか。360は女性向けの色展開がないのでこういうの欲しいです。
虎 : 2009/09/28 10:19
このハードは欲しいですね〜
早く、ベヨネッタ欲しいです。先行体験会の時よりできがよければよいが(^^;)
GN : 2009/09/28 14:08
ユーザーイベントってなんのことか非常に気になります!
参加できるものなら参加したいし、特製ハードをゲットしたいものです!!
イナモ : 2009/09/28 16:13
特製ハードでBAYONETTAをプレイしたら面白さが倍以上になるんでしょうね(´ω`*)
うおお早く来い来い発売日

袋とじ付き写真集…
もしもあったらやはり中身は過激目なベヨ姉さんとかでしょうか…
NOBU : 2009/09/28 16:22
昨日TGSで遊んできました!

ベヨネッタヤバかったです(>▽<)
手に汗握る最高のアクションゲームですね!!
発売が待ち遠しいかぎりです~
スヴィズニル : 2009/09/28 20:16
 ぜひパソコン版も発売をお願いします……
みさ : 2009/09/29 00:12
SEGAストアで写真集を見つけた時、無意識の内に買い物カゴ入れるボタンを押してました。
何故でしょうね。
私のゴーストがそう囁いたんでしょう、「買え」と。
勢いでプレイヤーズバイブルも買っちゃいました。

本当に楽しみです。
アラフォー : 2009/09/29 05:07
TGS行ってきました。
試遊台少なかったですね…orz
一応Feel bayonetta 8.29に続きプレイさせていただきましたが、倍の台数あってもよかったと思います。
しかしベヨネッタ自体のできは大変よいことを再確認しました。前回はノーマルでやったので今回はイージーで。
簡単でアクション苦手な人でも楽しくプレイできそうで好印象。
あとは体験版を待つばかりです。
他のゲームやらないで必死に待っているので至急お願いします(笑)
vergil : 2009/09/29 07:07
TGS見たけど、意外とロダンの声、低くて、シブい!
ゲイツなんとか、∴”地獄の門で”見る奴の会話から察するに、もっとファンシーな声しているのか思いきや、そうでなかったことにショックと驚きを隠せない。

それからエンツォも,もっとおっさん臭い声かと推測してたら意外にも声高かったww
su-mo : 2009/09/29 09:08
写真集カッコいい!!絶対買います。
コントローラーの赤が良い色してますねー
普通に販売して欲しいです
シャロン : 2009/10/01 13:17
写真集は本屋に出ますよね・・・??
出なかったらショックです・・orz 出ないなら取り寄せするまでですが^^v
写真集めちゃ楽しみにしています!!!!
きっと写真集みてニヤニヤしちゃいます〃∀〃笑
まめ : 2009/10/08 10:23
特製ハード!!
  チョーかっこいい! ユーザーイベントで
  絶対の絶対にてにいれてやるぅ~w
 
Lero : 2009/10/08 16:07
so good,I Love Bayonetta >.<”
涼 : 2009/10/22 11:04
べ・ヨ・姐!!
ねおん卍 : 2010/01/04 17:08
ファミ通で見つけたときヵラ
絶対買うッ!って決めてましたぁ

けど・・・・・
書店に全然売ってないんですよね
予約しヵないのヵな~

コメントの投稿