『チームジュベレウス』完成

みなさん、こんにちは。
早く「GOD OF WAR Ⅲ」をプレイしたいプロデューサーの橋本です。
感想などはプラチナのTwitterでつぶやくかもなので、チェックしてみてくださいね。

http://twitter.com/pg_y_hashimoto

さて、前回のモノクロ版に引き続き『チームジュベレウス』のカラー版ができました!

チームジュベレウス

カラーになっていろいろ分かりやすくなったような・・・?
久しぶりの敵キャラクターたち、やっぱり絵を描くのは楽しいですねー。

続いて、前回のブログで少しだけ紹介した“リボン型しおり”が素敵な欧州攻略本を紹介したいと思います。

futurepress01

この攻略本、大きさと重量もかなりのものですが、中身の“濃さ”もすごく、攻略本内に記載されているコードを指定のWEBページに入力することで、ピュアプラチナの獲得動画を見ることができるというこだわり満載の内容になっています。

futurepress02

英文ですが、私と神谷ディレクターの“濃い”インタビューも掲載されていますよ。

 

また、欧州攻略本については、ユーザーの方から2バージョン発売予定だったのでは?という問い合わせをいただきましたが、1バージョンのみでの発売となっていますので、購入予定の方はお間違えのないよう、どうぞ宜しくお願い致します!

最後に「PLATINUM TWILIGHT in 大阪2010」に引き続き、「Platinum Dinner 2010」と題したオフ会を4月東京で開催することが決定しました!!

詳細についてはまた報告しますので、プラチナゲームズのホームページもチェックしてくださいね。

それでは、また!

トラックバック

TrackBackURL :

コメント

なゆた : 2010/03/17 16:19
チームジュベレウス、すごい迫力です!!
シュールさもパワーアップした様な。
実はファーザーロダンもいたんですね。
もっと細部まで見たいので、特大サイズの画像アップをお願いします!!

海外攻略本は近日到着予定なので、
表紙としおりぼんをたのしみつつ
お二方の”濃い”インタビューから真っ先に読みたいと思います!
Y・O : 2010/03/17 16:59
オフ会で沢山お話させていただきありがとうございました。
橋本さんのイラスト大好きです。これからも橋本さんの絵を沢山拝見したいです。
ぺけ : 2010/03/17 22:39
やっぱり色がつくと断然、迫力が違いますね。
さっそく保存しちゃいましたw
今日、やっと欧州版攻略本が到着しました!!
片手で荷を受け取ったんですが、
あまりの重さに落としそうになりましたw
で、中身はやっぱり英文ばかり…。
僕は英語が苦手なのでお二人のインタビューも
辞書を片手に必死で”解読”してます。
オモテ表紙とリボン型しおりが目的で購入したんですが、
ウラの一言にやられましたw
なんと!!またしてもオフ会ですか!
もちろん応募しますw
さすがに2回連続はないか…?
かや : 2010/03/18 21:57
プラチナゲームズの人達は
アクションゲームを作るのもやるのも好きなんですね
いいと思います♪

コメントの投稿