PLATINUM TWILIGHT in 大阪 2010 来場ありがとうございました!

コンセプトアートデザイナーのランサーアサルトライフル背負って20年の中村育美こと193です。

先日ベヨのファンイベント「PLATINUM TWILIGHT in 大阪 2010」が開催され
とても多くのファンの方々と接することが出来、遠方から出席された方もいてとても感動しました。
ファンの方と直接の接触を試みるのは初めてで、こちらも緊張してしまいましたが、同じテーブルだったのが神谷英樹さんだったので、さらに緊張してしまいました。

p_000

当日はもちろんランサー背負って参加しました。他社のゲームのグッズですが・・・。

場所は大阪スカイビルの最上階の中華料理のレストランで行われました。

私のブログでは、写真中心に当日の雰囲気をお伝えしようと思います↓

p_01写真にマウスを載せてみよう↑
海外版特典のベヨの銃で神谷ディレクターをロックオンする女性ファン。「バッボーイ!」

p_03写真にマウスを載せてみよう↑
ベヨのコスプレのファンの方とMADWORLDのキャラクターデザインのイケメン山中氏。
コスプレまでして来る情熱にはスタッフ一同は心打たれました。
山中氏の胸板がMADWORLD!

p_05ベヨネッタの自作スカボロフェアを持ち込んでくれたファンの方も。
まだ製作途中らしいですが、この銃はちゃんと稼動する仕様でした。すごいなあ。

p_06写真にマウスを載せてみよう↑
銃の完成度に驚く橋本Pと神谷D。そしてその犬猿の仲に挟まれるファン。

ファンの皆様とのおしゃべりはあっという間で、私はコンセプトアートの事をほとんどしゃべらずに終わってしまいました・・・。

そして抽選会!

p_00ベヨネッタ仕様のPS3とXbox360に続き豪華景品が!
神谷さんの匂い付きTシャツなどは男性に当選していて、不思議な気持ちでした。

最後に色々な方々と記念撮影大会。

p_08ファンの方からベヨネッタの感想など直接聞くのは、とても参考になりましたし
プラチナの事を見守ってくれているのだとヒシヒシ伝わってきました。
俄然、ゲーム製作に力が入る思いであります。

参加者の皆様、お忙しい中のご参加ありがとうございました。
また機会があれば、このようなイベントを開いて交流が出来たらいいなと考えております。

それでは!

質問への返答コーナー

>めがふぇぷすさん

「レトロゲー風の絵も面白かった!」←この言葉に救われた気持ちになります。ありがとうございます。
EpicのCliff Bleszinski氏のフォロワーは私とは別人であります。

>Odioさん
>titiさん
Pc版は橋本Pにお願いしてみましょう。

トラックバック

TrackBackURL :

コメント

マキ : 2010/02/19 19:15
オフ会に参加させていただき本当にありがとうございました
毎日コツコツと頑張って銃を作っております
完成品をいつか見ていただけたら嬉しいです…!
ぺけ : 2010/02/19 21:42
ベヨブログ2日続けての更新&オフ会のことを思い出してテンションMAXです!!
そういえば193さんともお話しましたけど、製作に関することはほとんど聞かなかった気がします…。なんででしょうか…?
あと意外なことに193さんってランサーアサルトライフルを肴に一人晩酌してそうな感じなんですけど、お酒ダメだったんですよね~。
最後に本人を前にして言えなかったことを、
実は初めて「193」って名前を見たとき、「イッキューサン」だと思ってました!!スイマセン…。
暇人 : 2010/02/19 22:31
俺、犬猿の中に挟まれて驚いてるw。

オフ会は本当に楽しかったです。
いろいろとありがとうございました。
inaegen : 2010/02/21 14:22
オフ会行きたかったぁ~!!
生193さん&ライフル観たかったですw!!

神谷さんは生で会うと迫力がありそうですね!


自分もアート系の仕事がしたいのですが、センスの栄養になるような、
「これは観とけ!」っていうマンガ、アニメ、絵、音楽、映画など、何でもよいので、
193さんの趣味のセレクトで教えてください。

ベヨの設定資料集も早くほしいです!!


あと、神谷さんにライフルの銃口を向けて、「手をあげろ!」ってやると、
どうなりますか??www試してみて、反応を報告してください!ww
名無し : 2010/02/22 01:12
193さん、眼鏡似合ってますよー^^

193さんの記事はいつもユーモアが溢れていて面白いです。
ヤストシ : 2010/02/24 02:56
凄いですね。僕も行きたかったですけど、イベントに縁の無い田舎です(涙)。僕はいろいろなゲームをやって来ましたが、動きが良くて、デビルメイクライ同じ様にアクションがあったので、実に面白かったです。実と言うと、マイ・ベヨネッタが作りたかったし、レベルに応じ手、技の攻撃力が上がったり、武器をカスタマイズが出来たりするといいなと思いました。後、自分で作ったキャラクターでベヨネッタと共に戦い、組み合わせ攻撃が出来たりすると面白いと思いました。今度ともベヨネッタを楽しくプレイしていきます。
たろ : 2010/02/27 00:02
スカボロウフェアかっこいいですよね!
豪州限定版は日本では入手が難しいので是非スカボロウフェアグッズ化して欲しいです
ベヨネッタ人形やチェシャぬいぐるみもグッズ化したらいいなあ

コメントの投稿