Xbox360 プレミアムテーマ

皆さん、あけましておめでとうございます。ベヨネッタのコンセプトアートデザイナーのランサーアサルトライフル背負って20年の中村193です。

ベヨネッタはヨーロッパや欧米でも無事に発売されました。海外の皆さんの反応が日々楽しみです。

さて今回はXbox360のプレミアムテーマについてお話いたします。

プレミアムテーマのイメージはベヨネッタでおなじみのチャプター画面(MAP画面)と同じ世界観です。

ゲーム終盤の修羅場時期にこの仕事が来たときはさすがに、嫌な汗を掻きました。

当初フレンド画面はベヨネッタの物語を追うように10個のステージのデータが用意されていました。

コンテンツを購入した皆さんが見たのは、7ステージだったと思います。

pcont_all1

ほんの数ヶ月前「データ容量を1/3にして欲しい。」と橋本プロデューサーから指示がありました。

神谷さんがごねても、データ容量は増えませんでした。私もプログラマーのけんじさんも困りました。

悩んだ結果、ステージ数を減らすことにしました。そこで漏れた3個のステージをこの場で紹介することになりました。

pcont_a

セレッサの猫のぬいぐるみ

pcont_b

神世界ステージ

pcont_c

イザヴェルビルステージ

神谷英樹ディレクターアバター付きで画像をアップしています。壁紙にも使えると思います。

肝心のイザヴェルビルがはじかれたのは今も謎のままです。

そして、来る2010年1月30日「プラチナゲームズ公式オフ会2010春」が開催されます。

スタッフ一同、皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!

それでは

トラックバック

TrackBackURL :

コメント

ぺけ : 2010/01/25 19:45
ん~~、またしてもXboxですか…。
PS3でもXMBのデザインとか壁紙が欲しいです!
自分のPS3をベヨ一色に染め上げたいのでヨロシクです!!
ヤストシ : 2010/01/25 22:18
全世界に…ベヨネッタを手にした人の細胞にベヨネッタが流れ込むのですね。おぉセレッサ菌にベヨネッタウイルスに…うなされて、侵されて、ベヨネッタの世界に漬かれ。僕はまだまだです。18歳。ベヨネッタに酔い痴れるにはまだ経験…不足?
めがふぇぷす : 2010/01/26 20:35
プレミアムテーマ購入しました
レトロゲー風の絵も面白かったです
カットされた部分があったとは知りませんでしたが、ここで見られて良かったです
にしてもアバターが神谷さんソックリw

それと193さん、EpicのクリフのTwitterのフォロワーしてますよね?
伊達に20年ランサー背負ってませんねw
HL : 2010/01/27 04:01
初めて書き込ませて頂きますPS3ユーザーでベヨ姐ファンで大神、ダンテファンです。
・・・い~なぁ。羨ましいなぁ。
HL : 2010/01/28 05:35
↑…と書いた翌日アップデートのお知らせ!(」゜□゜)」

ヤターーー!有難う有難うござーます!
モユキ : 2010/02/03 20:45
私は現在パソコンを所有しておらずPS3でネットをしていますが、ベヨネッタ公式サイトはPS3では見られません……
お願いですから何かしら対応してください
アップデートできないんですけど…………
Odio : 2010/02/04 22:38
Pc版だしてえええええええええええ!!!
titi : 2010/02/14 16:12
俺もpc版出してホスィ・・・
teke : 2010/02/15 22:45
PC版出て欲しいなぁ・・・

コメントの投稿